れいかの華麗なるブログ

沢村れいか 公式ブログ ファンスタープロモーション所属 / ロック座所属 現在はストリッパーとして主に活動しています 2011年10月21日新宿ニューアートにて踊り子デビュー 初心忘れべからず。継続は力なり。感謝の気持ちを忘れず、日々努力。いつだって全力投球で頑張りたいと思います! コメント欄は諸事情により閉鎖しています。 一方通行なブログとなりますが、日々のことや連絡事項等、綴っていこうと思います! 更新は不定期。毎日要チェケラです! そんな沢村れいかを宜しくお願いいたします!

【劇場予定】
4/1~10日 広島第一劇場(TEAM M2S)
Instagram始めました!→https://www.instagram.com/sawamurareika/

ご報告

突然のご報告失礼します。

私、沢村れいかはこの度一身上の都合により今年2021年の11月で引退する事になりました。

2011年10月21日に新宿ニューアートにて踊り子デビューをさせてもらい、約10年間ひたすらに頑張って1人でもストリップを楽しんで貰いたく、
ひたすらに…


私はとくに美人でもなければ、スタイルも良くない。

ダンスも今までやって来たことの無い存在も地味やつですが、


私もストリップの魅力に引かれ、楽しいこともあれば苦しいことも沢山あったけれど沢山の方の応援のお陰でこんな私でも10年続けてこれました。

ありがとうございます。

言葉にして表現するのは本当に難しいけれども…


本当に沢村はストリップが大好き!!

昔は踊りが下手とか魅力がない、すぐ辞めるだろ、2011年組の落ちこぼれなど色々言われたりしましたが…

それでも楽しかったよ!また見に来るね!
と、言ってくださる方もいて!!


よし!1人でもそう思ってくださり楽しんで貰えれるように頑張ろうと!!


この10年間ひたすらに頑張ってきました!


幾度となる怪我も治療してはステージに立ち、治療してはステージ立ちの繰り返しではありましたが…

もうダメかもと言うのも何回もありましたが、

ステージに経つ度に皆様の楽しそうな雰囲気や眼差しを直視して


なんていったら良いか…本当に言葉にはまとめれない世界がストリップ。

本当に奥深くて…大好きです!


引退は昨年の年末から決まっていたのですが…

もう少し近づいてから皆様に告知をと思い。
黙っていたこと申し訳ありません。

2021年も下半期にはいり、そろそろちゃんとご報告をと思い綴らせていただいております。



引退理由は新たな道に進む事になりストリップと両立が難しい、そして、身体の不調子。

最近では1週のってオフで治療してまた1週のって…頑張れても2連投が限界で…

痛みが出ると満足に体も動かせずそんな中途半端なステージをお見せしてるのが本当に悔しくて…


苦渋な決断ではありますが、

引退を決意させていただきました。


どこの劇場で引退と希望はだしておりますが、まだ確定していないのではっきりここで!とは今告知できないのですが、決まり次第、またご報告させていただきます。

本当は12月いっぱいまでやりたいのですが、
新たな道に進む為の都合で12月は乗ることができず、11結が最後となります。

あと約4ヶ月程となりますが、その間どれだけ乗れるかはまだわかりませんが、

最後まで踊り子沢村れいかは全力で頑張ります!!!!!


最後の日まで見届けて頂けたら幸いです。



引退を決意したから、決まったからって手は抜きません!!

常に全力投球!

それが沢村れいか!!!!!



なんとまとめたらいいか分からず乱文になってしまいすみません。


こんなご時世ではありますが、
最後まで頑張りますので沢村れいかを…
そしてストリップをよろしくお願い致します。



沢村れいか

【劇場予定】

【劇場予定】
4/1~10日 広島第一劇場(TEAM M2S)


 
Instagram始めました!→https://www.instagram.com/sawamurareika/

(今はほぼInstagramで更新してます)

1月コース

1月コース頂いたのでご報告

1/1~10日
広島第一劇場


【まとめ】

只今11/30日まで川崎ロック座

12/1~10日
新宿ニューアート

12中 オフ

12/21~30日
横浜ロック座

12/31日 オフ

1/1~10日
広島第一劇場

1/11~20日 オフ

宜しくお願い致します!!!

このページのトップヘ