芸能社会の仕組みを教えてあげないとな。芸能人たちを喜ばせてきた俺のちんこで、元気な新人をさらに元気にさせよう。未歩なな

芸能社会の仕組みを教えてあげないとな。芸能人たちを喜ばせてきた俺のちんこで、元気な新人をさらに元気にさせよう。未歩なな

「笑顔で頑張るだけじゃ~、売れないんだよなぁ~。意味が分かるか?」地方のテレビ局の収録で来た新人タレントは、清楚で華やかなルックスで現場の評価は大好評。田舎のホテルに1泊することになった彼女は、ありえないことに大嫌いな事務所の社長と相部屋に。「お前の嫌がる顔は、一番興奮するよ、俺は」芸能界の掟をチラつかせ、彼女のカラダを貪りハメまくる社長。「あれ?もっと嫌がって良いんだぞ?もっと激しく腰振るからさぁ、嫌がれよ…おい~」社長の激しい責めに、嫌がっていた彼女は次第に…。「もう嫌がらないならさぁ、芸能人たちを喜ばせてきた俺のちんこで、今日はお前をいっぱい喜ばせてヤルよ」

事務所のセクハラ社長と宿泊ホテルを相部屋させられた売り出し中の新人アイドル。でも…まさかの性癖の相性ばっちりで朝まで何度もイカされちゃうのです。 未歩なな
DVDを通販で購入はこちら
動画ダウンロードはこちら
AV女優: 未歩なな | CATEGORY: スレンダー, アイドル・美少女, 4K

未歩ななの動画一覧

New works新着作品20件

Pick Up AVピックアップAV

楪カレン、性域展開!汗、潮、唾液、そして愛液…この世のすべてのエロ汁が交わり合う脳直ガチンコSEX!!体中から […]

Read More »