アイドルよりもAVデビューの道を選んだ少女のデビュードキュメント。市川りく

アイドルよりもAVデビューの道を選んだ少女のデビュードキュメント。市川りく

「エッチしたらもうアイドルには戻れないかな…?」明るくて天真爛漫!嘘が苦手な沖縄のアイドル‘市川りく’AVデビュー!アイドル時代もずっと H したかった…ムラムラ我慢がついに爆発!引き締まった超健康スレンダー美BODYが正直に感じまくる!エロポテンシャルしか感じないこれから成長する逸材!貪欲でハチャメチャなデビューSEX!アイドルよりも、AVデビューの道を選んだ少女のドキュメント!

沖縄出身元アイドル 市川りく20才AVデビュー 裏表のない性格は南国の元気印「私、ウソはつきません!」
DVDを通販で購入はこちら
動画ダウンロードはこちら

その他の動画一覧

New works新着作品20件

Pick Up AVピックアップAV

「悪い人を見つけたら知らないふりしちゃダメよ、ちゃんと注意出来る大人になってね…。」息子のためを想って伝えたは […]

Read More »