吉咲あきなの作品(新作、名作) 新人NO.1STYLE 吉咲あきなAVデビュー

AV女優FANトップ > AV女優FANブログ > デビュー作品 > 新人NO.1STYLE 吉咲あきなAVデビュー

新人NO.1STYLE 吉咲あきなAVデビューデビュー作品

吉咲あきなimage

吉咲あきなのDVD『新人NO.1STYLE 吉咲あきなAVデビュー』

可愛くてウブな印象の吉咲あきなちゃん20歳。

スレンダーで白くて綺麗なボディを持つ美少女は本編内で初めて自分の裸を披露した時、物凄く恥ずかしがっていました。しかしいざセックスが始まるとその姿は豹変!下品なほどに喘ぎ声をあげながら感じちゃいます。明らかに膣中で絶頂する敏感体質、そして見るものにエロいと思わせる妖艶なしぐさ、SEXポテンシャルに溢れた新人が誕生しました。
  • AV女優一覧
  • 前のページに戻る

吉咲あきな公式ブログはこちらへ

AV女優一覧はこちら »

AV女優の人気DVDアクセスランキング

check

新着作品20件

Pick Up AV
新人NO.1STYLE 18歳のときめき 乃ノ原みき

好奇心、決心、涙。。美少女のありのままのSEXをお届けいたします。

Read More »