白石悠の作品(新作、名作) 巨根ズボズボ 白石悠

巨根ズボズボ 白石悠

白石悠image

白石悠のDVD『巨根ズボズボ 白石悠』

「こんな大きいのがアソコに入ったら…」想像しただけで疼くおまんこに前戯なしでズブッと挿入されると全身震わせ一瞬で昇天…。

自称‘巨根好き’も唖然としてしまうデカチンが勢揃い!「私の顔と同じくらい長い…こんなの入らないよ…」喉奥まで咥えても手で握れる程の竿長チンポをダラダラ唾液を垂らしながら貪り尽くす。「こんな大きいのがアソコに入ったら…」想像しただけで疼くおまんこに前戯なしでズブッと挿入されると全身震わせ一瞬で昇天…。「まだ物足りない」あどけない笑顔が消え、ただただ無性にデカマラを欲しがる新たな白石悠をご覧下さい。
  • AV女優一覧
  • 前のページに戻る

白石悠公式ブログはこちらへ

同シリーズAV作品

  • snis00314ps
  • snis00233ps
  • snis00205ps
  • snis00200ps
  • snis00163ps
  • snis00175ps
  • snis00128ps
  • soe00958ps

白石悠のその他の作品集

ジュルジュルべろべろ全身リップ 白石悠 新人NO.1STYLE 白石悠AVデビュー

上記作品に関連ある他作品

AV女優一覧はこちら »

AV女優の人気DVDアクセスランキング

check

新着作品20件

Pick Up AV
キモじいメンと卑猥な美女達 こんな僕らでもいいんですか?

泉麻那

美女達をイカすのは漢の誉れ!!酒池肉林強欲SEX!!

Read More »