麻美ゆまの作品(新作、名作) デカチン味くらべ 麻美ゆま

AV女優FANトップ > AV女優FANブログ > アイドル AV女優 > デカチン味くらべ 麻美ゆま

デカチン味くらべ 麻美ゆま

麻美ゆまimage

麻美ゆまのDVD『デカチン味くらべ 麻美ゆま』

極太&極長…AV業界二大チンポをお取り寄せ、2本を絶叫堪能。

太くて長くて硬さも絶品!勃ちのいい美味しいデカチン、集めました。デカチン自慢5名を味くらべ、試し入れして2本に絞る…美味しいデカチン収穫祭。選んだ2本の巨根をさっそく実食、交互に出し入れで感涙。落選3本も成仏させてお掃除フェラまで…売れ残りチンポお情け手コキ。極太&極長…AV業界二大チンポをお取り寄せ、2本を絶叫堪能。太い・長い・硬いを兼ね備える規格外チンポで失神寸前?!
  • AV女優一覧
  • 前のページに戻る

麻美ゆま公式ブログはこちらへ

AV女優一覧はこちら »

AV女優の人気DVDアクセスランキング

check

新着作品20件

Pick Up AV
10発中出しするまで勃起させちゃうお姉様SEXテクニック

篠田あゆみ

さぁ平民生まれの勇者クン、10発中出しブチ込んで私を倒してごらんなさい♪

Read More »