男性への気配り、会話の楽しさ日本一!男を喜ばせるのが天職だからAV界へ

男性への気配り、会話の楽しさ日本一!男を喜ばせるのが天職だからAV界へ

品のある美貌が一流を感じさせる銀座有名クラブNo.1ホステスとAV契約が決まりました。若干20歳でありながら男を喜ばせるのが天職だと言う彼女。敷居高く感じがしますがさすがのナンバーワン!気配りだけでなくトークの面白さ、人懐っこさが最高なんです!さらに巨乳でエッチ好き!全身痙攣しながら絶頂、そしてイッてもなおSEXしたがる貪欲さ。上品さと下品さ両方を併せ持つ思わず好きなってしまう女性です。

弱冠20歳! 銀座NO.1(某有名高級クラブ)Hカップホステスと大型契約 AVデビュー 北野未奈
DVDを通販で購入はこちら
動画ダウンロードはこちら

その他の動画一覧

New works新着作品20件

Pick Up AVピックアップAV

キスに自信がないの?じゃあ先生とキスの練習してみる?好きな子ができたけど自信のないボクは告白できず…。おいで… […]

Read More »